忍者ブログ
萌え語りとか、日常とか、筆のおもむくままに。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


                 【】[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                 【お知らせ・告知】『怪盗デビルバットは二度死ぬ』
ふわっふー!!!!!
なんかいつのまにやら!!!!
暦は春だそうです!!!
masayonでございます!!!
連続で告知でございます!!!


このたび『ギター探偵☆赤羽webアンソロジー企画』様に、masayonの作品『怪盗デビルバットは二度死ぬ』を掲載して頂きました!!! 企画名が『ギター探偵☆赤羽』なのに、案の定、何故か主役はヒル魔さんです… そしてうっすらと(?)ムサヒルです… 私の作品はアレですが、本当に素晴らしい作品が盛りだくさんの素敵企画ですので是非みなさまご覧になってみて下さいませ!!!!!


『ギター探偵☆赤羽webアンソロジー企画』
【ギター探偵☆赤羽webアンソロジー企画】

…………いや…ええと……… 恐らく、お気づきの方はお気づきかと思いますが…… 実はmasayon、物凄く大 幅 遅 刻をしての提出となっております…… 企画そのものは昨年9月の企画です…… 間に合わないのならば辞退すべきところだったにも関わらず、主催様の「遅れても受け付けますよ」というお言葉に甘えて延ばしに延ばして頂きまくった挙句、今頃になって提出するというmasayonのこの面の皮の厚さと、こんなに遅くなってしまったにも関わらず、快く掲載して下さった主催様の寛大でお優しいお心のお陰で、今回の時期はずれの更新の運びとなった訳でございます。この場を借りて、改めて主催の黒野みさをさまに御礼とお詫びを…!!!!! 本当に本当に沢山ご迷惑をおかけ致しました&ありがとうございました!!!!!!!


以下、作品ぐだぐだ語りです。
物凄く若干ですが、ネタバレしております。まあ、差し障りのない程度ですが、お気になさる方もいらっしゃると思うのでたたみます。そしてそれ以上にまじでぐだぐだです。それでもいいよ! という方のみおつきあいくださいませ!


by masayon
PR
                 【お知らせ・告知】ヒルマルweb企画・発動しました!!!
やるやる詐欺師masayon一世です。
おひるやすみにこんにちは☆
先月、「1月いっぱいくらいでサイトなんとかします」と申してましたのに、結局二月になってもなんともなってなくてすみません…(汗)

なんと昨年の11月から!
やるやると言い続けていた【ヒルマルパラレル・webアンソロジー】が、やっっっっと!!!!
始動致しました!!!!!

本日2月1日正午現在で、早くも2名様からご参加の申請を頂いております!!!! 締切がアレなんで、最悪ひとりぼっち覚悟だったんですが(そしたら自力でいっぱい書こうと…)もう2名様の時点で超嬉しくてテンションあがってます!!! 特に最初って、企画とかされる方皆さまそうだと思うんですけど、超不安じゃないですか。「まじ大丈夫か自分…」ってなるじゃないですか。なので、発動してすぐに「はいっ!」て挙手して頂いた時の安堵感って半端ないんですよ…! 本当にありがとうございます!!! いや、勿論、どんなタイミングで参加表明いただいても、いつだって嬉しいし愛おしいし有り難いですが!!!! つまり、こう、やっぱ早い段階では「ああ…ホッとした…!」っていうのが強くて、中盤だんだん増えてくる感じが「ああっ、企画してよかった! 需要あった!」ってなって、最後の駆け込みの頃とかは「もうすぐ終わるのに見つけて下さってありがとう!」とか「ぎりぎりまで悩んで『参加する』に転んで下さってありがとう!」ってなります。よく交流させて頂いてる方とかだと「やっぱ持つべきものは友達だなあ、ありがたいなあ!」ってなりますし、交流の薄い方やご挨拶したことない方だと「どこの馬の骨ともわからないこんなmasayon企画に挙手して下さってありがたいなあ!」ってなります。

つまるところ、どんな方の、どんなタイミングでのご参加も、すべて大歓迎です!!!!!

しかも、今回はweb企画でもございますので、締切に間に合わない! という方は遅刻参加も可、とか、掲載作品を見ての事後コラボも(元作品の作者様が宜しければ)可、とか、webならではのフレキシブルさで運営していけたらいいな、と思っております。イラストとか頂けたらそこからおはなし作ってみたいな! とか(←主催の個人的な願望じゃん、というツッコミは甘受致します)

普段ヒルマルで活動されてない方も、がっつりカップリングじゃなくて【ヒル魔+マルコがメイン】でもOKです! パラレル設定で、カップリング要素ナシの集合絵の、センターがヒル魔とマルコ、とかもアリ! 「こんなんでも良いですか…?」みたいなのありましたら、お気軽にご相談頂ければ、と存じます。


そんな、ヒル魔×マルコ・パラレルwebアンソロジー企画
【Another World】はこちら!↓
ヒル魔×マルコ・パラレルwebアンソロジー企画【Another World】

既に応援リンクを貼って下さってる皆さま、本当にありがとうございます!!!
ゆるゆると楽しくやって行けるよう相努めますので、皆さまよろしかったら是非ご参加下さいませ!!!!!




by masayon
                 【小ネタ・没】栗田ポエム的な没。
玉八がうまいこと進まずなかなかアップ出来ずにおります。
masayonでございます。

なんかわかんないんですけど、
さっき突然、ぷわっ、とクリタン人称のポエムみたいなものが浮かんで、
こう、上手い具合に小説に仕立て上げられれば良かったんですが、
取り敢えず出て来たままにががーっと書いたら10分くらいで書けちゃったので、
とにかくアップしてみようと思いまして。

まじで一筆書きですし、あんまり大した意味もないのですが、
なにしろ貧乏性なので上げときます!
栗田の一人称で、特にストーリーとかはないです。ポエムですまじで。
ああ、言うなればヒル魔の『still』と若干近い芸風です。
そして、栗田しか出て来ないにも関わらず、私の中ではムサヒルに分類されます(笑)
なんというか…わたし的なムサヒルの全体像を描くにあたって必要なピースとしてのクリタン…
というような感じのイメージです。
そういう意味では、『暑中お見舞い申し上げます』『咽かぬ蛍』も、
私の中ではムサヒルの一部です。

最近はヒルまものネタを練っていてもムサヒルに繋げてる自分に気づきました(笑)
某ヒルまも企画様に参加したい! と思いつつ作品が間に合わなかったので、
ネタはあるので自サイトで上げようと思ってる奴があるんですけど、
無意識にそれをムサヒルの(広い意味での)伏線にしようとしてて、
なんというか、最近の私は「すべての道はムサヒルに通ず」状態です(笑)

そんな、「masayon的にはムサヒル」な、しかしクリタンしか出て来ないポエム的な何か、
酷く短いものですが、興味を持って下さった方は追記へどうぞ!




by masayon
                 【アイシ雑記】記憶はいつも指の隙間からこぼれ落ちてく
こんにちは!!!!!
新しい職場でてんてこ舞いしているmasayonでございます!!!

さっぱり更新してなくて申し訳ないです!!!(汗)でも毎日書いてはいるんですけどね… 三歩進んで四歩下がっております…(←マイナス方向に進んでいる件)

あ、ええと、ひとつ前の記事で、今後の運営方針についておはなしさせて頂いております。拙宅に時々遊びにいらして下さってる方で、お読みになってないという方は一度お目通し頂ければ幸いです。




更新もないのに何故出て来たか、と申しますと、今朝、タケクラ先生の夢を見たので、忘れないうちに晒しとこう、と思いまして!!!! や、「忘れないうちに」と言いつつ、実はあらかた忘れてしまってるんですが(爆) しかしこう、記憶の手触りというか、感情の名残りだけがふわーんと残ってる感じで、なんとも甘酸っぱい感じなのですよ…! 正直、もう9割方忘れてしまったのですが(←ないも同然)残りの1割をメモがてら晒したいと思います。

あ、あの、物凄くドリー夢思考な夢だったので(タケクラさんと「私」がデキてる的な意味で)そういうの苦手な方は回れ右をオススメ致します!!!!! 私自身、実はヒル魔さんの夢とかは物凄く内容選ぶ、というか殆ど駄目ですし(せいちゃんが書いてくれた奴だけOKという狭さです)自分で書こうとも殆ど思えないので、苦手な方の気持ちは凄くわかります!!!!! でも何故かタケクラは大丈夫っぽい… 昨日、玉八SS(という名のムサヒル)書きながら寝落ちしたんで、頭の中がムサシでいっぱいだったのかもしれません。あと、書いてるシーンが、玉八と彼女(←後の奥さん。超捏造)の甘酸っぱい感じのシーンだったので、多分その辺が自分内で混ざったんだと…



追記からまじ甘酸っぱい、恥ずかしい感じの妄想です。
妄想って言うか単なる夢なんですけど… こんな夢見てる時点で恥ずかしい(笑)




by masayon
                 【お知らせ・告知】今後のサイト運営につきまして
いつも拙サイトにおいで下さいましてありがとうございます。
masayonでございます。


タイトルどおりですが、
今後のサイト運営に関してのお知らせでございます。
12/31にメルフォから頂きましたメッセージにつきましては、
ひとつ下の記事でお返事させて頂いております。



ええと。
更新履歴をご覧頂ければ一目瞭然ですが、
ここ数か月、masayonサイドは更新がまったく止まっております。
せいサイドは多忙にも関わらず頑張ってくれておりますが、
やはり年末年始を経て年度変わりの時期も近づいてまいりましたし、
今までにも増してせいも多忙になってくる見通しです。

つまり、サイトの更新の目処が全然立っておりません。

ずっとご覧頂いてる方はご存じかと思いますが、
そもそもこの『アイカワラズな僕ら』というサイトは、
masayonが「ねえねえせいちゃん一緒にサイトやろうよー!」
と、せいを巻き込んで立ち上げたサイトです。
にも関わらず、更新は圧倒的にせい任せになってまして、
今となってはもうmasayon居ない人、みたいになっております。

masayonのわがままで始めたサイトなのに、
気づけば運営をせいに押し付けている格好になってて、
これは見直さなくては、と思いました。



結論といたしましては、
今月末辺りを目処に、【アイカワラズな僕ら】を、
今までの共同運営という形から、
【管理人:masayon】という形に変更しようと思っております。


ただ、連載の途中の奴とかもありますし、
せいちゃんには引き続き作品のご寄稿などはお願いする予定です。
つまり、今までは共同名義で借りていたお店を、
私が単独オーナーになって、せいちゃんが売り手として、
せいちゃんのご都合で時々商品を並べて頂く、という形式です。

責任の所在が【共同→単独】に変更しただけで、
これからも二人の作品が載るサイトですよ、
というところは変わらないのですが、
この変更に従って、サイトのABOUTなんかも少々書き換えます。

相互リンクをして頂いているサイト様には、
サイトを整え次第、改めてご挨拶にお伺い致しますが、
リンク欄に管理人名を記載して下さってるサイト様には、
お手数ですがその際は変更をお願いすることとなります。



まあ、今までの感じで行くと、
「…どっちがオーナー?」って感じになりそうなので、
私も頑張ってオーナーらしく作品を発信していけるよう、
少しずつ精進したいな、と思っています!!!

サイトを整えましたら、また改めてこちらでもお知らせ致します。
何かご不明な点や気になることとかございましたら、
メルフォや拍手などでmasayon宛てにお気軽にお声がけくださいませ。
ツイッターでDMや@を飛ばして頂いてもOKです。


この変更に関しては、せいから「masayonに一任します」
と言って貰って、私の独断で決めました。
正直、こういう形態に変更したから何が変わるの? と言われれば
私自身もやってみないと分からない部分もあるのですが
サイト開設時同様、見切り発車で進んでいこうと思います。
何かご意見などございましたら、お聞かせ頂けましたら幸いです。


変更に先立ちまして、まずはお知らせまで。




by masayon
                 【返信など】12/31 メルフォお返事です。
おおおおおおおおお久しぶりです…
何をやっているのか、というお叱りは甘受致します。
masayonでございます。


もうなんか、住人が出て来なさ過ぎて、
殆ど空き家同然のサイトにも関わらず、
ご訪問・拍手など頂いておりまして、
本当に本当にありがとうございます!!!!!
メルフォから頂戴しましたメッセージへのお返事は、
追記にて致しております。



わたくしごとではございますが、
この1月に職場が合併→引っ越しを致しまして、
なかなか私生活が落ち着かずにおります。
11月くらいから地味にバタバタしてて、
「でもまあ引っ越しちゃえばなんとかなるだろ!」
と思っていたのですが、
結局片付けやら事務処理やら年を越してしまったものもあり、
なんだか全然一段落してくれません(笑)

新しい事務所での仕事のペースに慣れるまでは、
まだしばらくこんな感じで沈殿気味になりそうですが…
でも昨晩止むに止まれずムサヒルちょこっと書いたので、
うまいこといけばそれは週末くらいにはアップ出来る…かな…?
物凄く根暗なR18ですが!(爆)
ひっっさしぶりにアップしたくて止むに止まれず書くのが根暗とか、
もう本当にその辺りがいかにも私だなあ、と…

やるやる詐欺のヒルマル企画もなんとかしたい。
トップページは出来てる!(←トップページだけかい!)

あと、ツイッターで呟いたのですが、玉八ネタがあります。
ムサヒルを考える上で、ムサシが復帰に際して迷いを振り切れたのは、
玉八はじめ武蔵工務店のみんなの半端じゃない後押しがあったからで、
だって、結局おやっさんの病気は(その時点では)治ってないし、
ムサシがアメフトを辞めた時と比べて状況が改善してる訳ではないんですよ。
だから、本当はムサシにだって後顧の憂いがない訳じゃない筈なんです。
それでも「こっちは俺たちに任せろ。安心して行って来い!」って、
本気で力強く送り出してくれたから、
その本気を無駄にしないためにも厳ちゃんはもう振り返らないことにして、
だからこそまるでもう心配事がなにもないみたいにして
チームに戻って来られたんだと思うんです。
つまり、玉八たちと厳ちゃんの絆ハンパない!!!!!

と思うにつけ、「職人たち代表」かつ「幼なじみ」として、
この場面での重要性から、玉八は私のムサヒルを考える上で、
絶対外せないキーマンなんですよね。

厳ちゃんが学生服を捨てた場面に居合わせた玉八。
或いは、これは、「立ち会った」と言い換えてもいいかもしれない。
そしてその制服をちゃんと拾ってた玉八。

玉八玉八言ってたら、ツイッターで拾っていただいて、
拙宅の玉八好きです、って言っても頂けたので、
もうこれは書くしかないな、と。


そして何より、あの決別の時、三人とも15歳とか16歳だったんだなあ、
って思うともう本当に胸が痛くて仕方ないです。
タケクラだってヒル魔さんだって、
大人ぶったって結局15歳16歳だったんだ。
年齢相応でいられたのはクリタンだけかもしれないですね。
でもきっと、年齢相応に泣いてくれるクリタンに、
ヒル魔さんもタケクラさんも救われていたんだろうし、
だからこそ甘えられる部分もあったんだろうなあ。



とまあ、こんな具合で、沈殿してはおりますが、
脳内は絶賛アイシ(最近は主にムサヒル)です。
大丈夫です。まだまだ沸いてます(笑)
ムサヒルを考えてると玉八とかクリタンとかも愛しくなってくる、
という感じでこう、ぐるぐる回るのが堪らないです(笑)


まあ、私の萌えはそんな感じで安定走行なのですが、
サイトそのものは全然更新出来てないので、
今後の運営方針について次の記事で少々お知らせする予定です。
いや、あの、取り敢えず当面はやめませんのでご安心下さい。
やめませんが、少々形態を変更する予定ではいます。

そんな感じでいつもどおりまとまりませんが一旦これにて!!!
追記から、12/31メルフォお返事です!!!




by masayon
                 【アイシ雑記】遅ればせながら
ご挨拶が大変遅くなり申し訳ありません。せいです。こんにちは。


昨年は、皆さまに大変お世話になりましたこと、深くお礼申しあげます。私につきましては、拙い文章を読んでいただき、励まされ、自分に足りないものを痛感し、勉強になった一年でございました。
本当にありがとうございます。

そして、どうぞ、本年もよろしくお願い申し上げます。



だいぶ留守にしてしまいまして、申し訳ございませんでした。
その間にも拍手をいただいておりまして、ありがとうございます。
本当に感謝しております。
また、masayon宛のメッセージにつきましては、masayonよりお返事を差し上げますので、少々お待ちくださいませ。


今日も、都内は非常に寒いのですが、ちょうどクリスマス寒波の頃に秋田へと参りまして、雪の中で犬たちを遊ばせたり、
久しぶりのコタツでまったりしたり、同じ時期に帰省した妹とおしゃべりしたりなどして、
年末年始のお休み4日間は、カウントダウンライブに行ったり、家人の実家へ行ったり、姪や甥のお年玉の額に悩んだり、ドッグランに走り初めに行ったりしておりました。
残念ながら、まだバーゲンなどには行ってません。


12月中旬からの疲労で、一時は瞼が腫れたり、アレルギーの症状が出たりしていたのですが、それもまあ、お正月の休みですっかりと回復したように思います。
やはりリフレッシュというのは適宜、必要ですね。


今後のサイトの動きについては、masayonと話を詰めていない部分もありまして、未定のところも多いのですが、
自分に限ったことで言えば、今現在、全くスイートな気分にならないということもあり(これは仕事の密度の問題でもあり、なかなか切り替えがうまくできていないということなのかもしれませんが)、サイトにアップすることができるような、エンドマークをつけられるSSが出来上がらないでいるという状況です。

三連休で、少し気分をいれかえて、パソコンに向かってみようかなとは思います。


拍手お礼SSも、ブログでなんだのかんだのと書いておきながら、変更しておらず・・・。すみません。


そんな私ではありますが、ゆるりとお付き合いいただければ幸いです。




2011.1.7.
by せい
                 【返信など】11/24 拍手お返事
ふわっふー!!!
課題小説が、色んな意味で終わりました。
masayonでございます。
久しぶりに、オリジナル小説ブログにでもアップしようかな、と目論んでおりますので、もしもお気が向かれた方は、覗いてみて頂けましたら嬉しいです!!! 単なるmasayonのオリジナル、しかも陰気、しかもオチがない、という地味なおはなしではありますが、久しぶりに真面目にオリジナル書きました。実は、私は本来はオリジナルが本節です。私は、っていうか、せいちゃんもそうです。高校で仲良くなったきっかけのひとつが、二人ともオリジナル小説書いてる、ってことでした。二次歴は実は二人ともオリジナル歴よりは浅かったりします。masayonの場合は、単に長い、ってだけで、真剣に研鑽をしてきた訳ではないので、小説書いてる歴とスキルがまったく比例してないんですけどね… これから頑張る所存!!!! スロースターターです!!!!!(←スロー過ぎる)

拍手もメルフォからのお言葉もありがとうございます!!!! 追記から返信させて頂いております。返信不要のメッセージもありがとうございます!!! 大好きです!!!!!



ええっと。
ご覧頂いた方はご覧頂いてると思うのですが、去る11/24、姉崎さんのお誕生日、せいちゃんがヒルまもで更新してくれました!!!!! 私が、たぶん更新すると思います、とか言っておきながら全然出来てなくて、そんな阿呆なmasayonを見るに見かねて(多分)せいちゃんが素敵SSでフォローしてくれたのでした!!! なんと有り難いことでしょうか!!!! せいちゃん大好き!!!!! 

『誕生日大作戦』どうなるんだろう…!? って先が気になるような、お誕生日らしい、賑やかで可愛いおはなしです!!!!! 鈴音がかわいいー!!! 相変わらずそこはかとなく可哀想なヒル魔さんに萌え倒れそうです…!!!! まだお読みになってらっしゃらない方は是非是非!!!!

私も途中まで書いてるセナまもがあるので近日中にアップ… 出来たらいいな…


そして、まだ正式発表ではないのですが、ヒルマルでweb企画を目論んでおります。なんか、ツイッターで、ヒルマルスキー様達の盛り上がりに触発されて思わず思い立ってしまったのでした。鉄は熱いうちに打てと言いますし、近日中にやらかします。震えて待て!!!(←多分あんまり誰も待ってない)


相変わらずリアルの多忙でひーひー言ってます。実務の量的に多い、というのもそうなんですが、考えなくてはいけない、決めなくてはいけないことが種類的にも質的にも半端なくて、ただの腰掛けのテキトー社会人なのにどうして会社の経営面のことまで考えなきゃなんないのさ… と憂鬱になっていたりしますが、兎に角何があっても無理はしない性格なので(←キツくなる前に逃げるので)体調とかはいつもばっちりです!!! むしろ超元気です。そして忙しい忙しい言ってますが、デフォがめっちゃ暇なので、多分普段とか普通の会社員の方の1/10くらいの業務量なので、たとえば普段の三倍とかになってても尚普通の人の3/10くらいです。キャパが極端に小さいだけなので、話半分に聞いて頂くと吉です。でも本人的には忙しいので、しばらく騒ぐと思いますがご容赦くださいませ!!! 

でもほんと元気は元気です!!!!! こんな地味ムサヒルとか地味ヒルマルとかばっかり書いてて、しかもそれもずーっと休んでるようなmasayonですのに、忙しい忙しい騒いでいましたら、ねぎらいやいたわりのお言葉を少なくない方々から頂いててほんっっっっとうにありがたいです!!!!! 私は本当に、いつも、人間関係に恵まれているなあ、と思います。前世でどんな善行を積んだのかわかりませんが、私が好きになる方はみんなやさしくて素敵な方たちばっかりです。みなさまほんっっっと大好きです!!!! ありがとうございます!!!!! 仕事関連が落ち着いたら、更新でお返し出来るように頑張ります!!!!!



追記から、拍手お返事です!!!!





by masayon
                 【返信など】11/17メールお返事など
今日は二時間の会議がありました。最近は、ものすごく仕事の密度が高くて、とても疲労します。決して、年齢のせいとは思いたくない今日この頃。
せいです。こんばんは。

相変わらず、電車に乗っている間は本を読んでいるのですが。
この時期は、空調の関係でなのか、具合が悪くなる率が非常に高くて、困ります。外は寒く、電車は暑い。

お風呂に入ってから、あれこれしていて寝るまでに時間があると体が冷えてしまいますが、私はレンジであっためるタイプの湯たんぽ?を昨年から使っています。
で、うちには犬が2匹いて、まあ、賛否両論あると思うんですけど、一緒にベッドで寝てるんですが・・・。
1匹は短毛で、1匹は長毛なんですね。
で、短毛種の方はめちゃくちゃ寒がりなので、寝る時も毛布の中に潜ってくるんです。

数日前から湯たんぽを使いだしたら、すぐにその場所がわかったみたいで、
毛布をカリカリと爪でかくので、入れてあげると、まっすぐに足元の湯たんぽめがけて行き、湯たんぽを枕にして寝るんですよ。

で、あたりまえなんですが、眠り始めてすぐに暑くてハアハア言って出てくるんですけどね。

枕にしてるってわかった日から、寝るまで待って、湯たんぽを頭から外すようにしました。
知っています。過保護だって←


拍手、ありがとうございます。
masayonのブログ登場で、こちらにお越しの皆さん、ご安心いただけたかと思います(何せ私だけじゃ不安なことこの上ない)
返信不要のメッセージの方も、ありがとうございます。

本当に、お越しいただく方、皆さんに感謝しています。
ありがとうございます。


追記から、メールのお返事をさせていただきます。




では。



Ciao!!!




by せい






                 【アイシ雑記】絶賛停滞中
おおおおお久しぶりでございますmasayonでございます…
二ヶ月近くもご無沙汰しておりまして申し訳ないです…
もう何とお詫びしてよいやら…
企画サイトの方もばっちり止まってますし…


そんな中でもサイトにいらして下さってる方、
拍手をぽちっとして下さる方、
「更新楽しみにしてます」ってお声がけ下さる方、
本当に本当にありがとうございます!!!!!!!

そして、例によって身内褒めで恐縮ですが、こんな半分死んだようなサイトで放置している駄目管理人を見捨てもせず、素敵なヒルまもやヒルマルをアップしてくれてるせいちゃん、本当に本当にありがとうございます!!!!! せいちゃんのお陰で生きながらえているサイトです!!!!!

一昨日、せいちゃんがヒルマル『Winding Road to Heaven』をアップしてくれているのですが、もうね!!!! コレが!!!!! まじ格好イイ!!!!! 夜のうつくしい情景も、闇に引き出されるようにさらりと描かれる狂気に似た感情も、短い中にぎゅっといろいろなものが凝縮されてて、「うわあ、これがヒルマルだよね!!!」と頭がもげるくらい頷きたくなります!!!!! まじ格好イイ!!!!!(二回目)




長々とサイトを不在にしていました言い訳をさせて頂けるならば、スパーク以降、

1. リアルの仕事が忙しい(多分普通の人にしてみたら普通程度)(現在進行形)
2. 小説作法教室の課題小説が書けてない(締め切りはとっくに過ぎている)(現在進行形)
3. 頭の調子が悪い(体調的な意味ではなくものが考えられないという意味で)(現在進行形)

という状態でございまして。まあ、言い訳なのですが… 

恐らく、2番の課題小説が完成すれば、多少更新も出来るようになる予感がします。と言いつつ、1.の忙しさは年内いっぱいは続く予定なので、今年はなんだかんだで書けないかもしれませんが… でも、少なくとも、ブログには時々顔出すようにします!!!!

頭の調子が悪過ぎて、他所様のサイトも殆ど拝見出来てなくて、正直、萌え筋が凄い、衰えております。ツイッターには時々出没しているのですが、それも結構頻度が落ちてます。そして萌え語りが全然なくなってきてます… お友達の萌えツイートには脊髄反射で返したりするのですが、自分から萌えが投下出来ない状態と言うか… でも、今ちょっと沈殿してるだけで、アイシ熱が冷めた訳じゃないです!!!! 抱えているタスクがあると他のことが出来なくなってしまう体質なだけなので、本当、課題小説さえなんとかなれば… あと、仕事がもうちょっと落ち着けば… 多分、いつもどおりうるさい感じになっていくと思います!!!!!


間に合うか間に合わないか解りませんが、サイト設立以降姉崎さんのお誕生日だけは欠かさず何かをアップしているので、今晩『相棒』見ながらでも何かみじかいのアップ出来たらなあ、とは思ってます。思ってるだけなので駄目だったらごめんなさい…(汗)



あと、超今更ってハナシですが、ご存知の方はご存知だと思いますが、拙宅はブログをフレームに入れてサイトっぽくしている作りなので、RSS配信があります。拙宅のRSSURLは、
http://aikawarazunatwoofus.blog35.fc2.com/?xml
です。これをブラウザとかメールソフトとかRSSリーダー的なものに登録して頂くと、更新の際に通知されますので、無駄足がなくて良いかなあと思ったりしております。



追記に、1.のリアル多忙の内訳なぞ。masayonのリアル事情に興味がある、という奇特な方はどうぞお付き合い下さいませ。

ではでは!!!!!!



by masayon
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
masayon&せい
ブログ内検索
バーコード
P R
フリーエリア


クリックで救える命がある。

Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA


忍者ブログ [PR]