忍者ブログ
萌え語りとか、日常とか、筆のおもむくままに。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


                 【】[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                 【小ネタ・没】ハッピー・ムサヒル・デイ!!!!!!
ハッピー・ムサヒル・デイ!!!!!
ハヴ・ア・ナイス・ムサヒル!!!!!
残念ながら現時点で日付は変わってるんですが、そこはそれ、日付改ざんというタイムリープによって帳尻を合わせるよ! masayonでございます!!!!!!!

ツイッターで、リアルタイムでムサヒル掌編投下しました!!!
どこかにまとめて書いて細切れに上げるんじゃなくて、もう出来たそばからどんどんツイートしていくというまさしくリアルタイム方式なので、構成などお見苦しいことおびただしいですが、宜しかったら↓

ついろぐ。2011.11.02.

日付変わって最初(一番上)から17回連続してツイートしております。
あとでちゃんと推敲してサイトにサルベージする予定ですが、ライヴ感をお楽しみになりたい方は是非☆ 本当に、無駄にライヴ感は出てると思いますツイートとツイートの感覚とかがバラバラな感じがリアルwww


実は、今年のムサ誕からずーっと書きかけにしちゃってるネタがあって、その後日談のようなつもりで書いたので、そっちも頑張りたいです!!! 今は正直三国志の方が心のテンションは高いけど、アイシも好きですよ!!!!! 多分、かなり好きですよ…!!!

また何か携えて来られるといいなと思いつつ。
ではでは!!!



by masayon
PR
                 【小ネタ・没】栗田ポエム的な没。
玉八がうまいこと進まずなかなかアップ出来ずにおります。
masayonでございます。

なんかわかんないんですけど、
さっき突然、ぷわっ、とクリタン人称のポエムみたいなものが浮かんで、
こう、上手い具合に小説に仕立て上げられれば良かったんですが、
取り敢えず出て来たままにががーっと書いたら10分くらいで書けちゃったので、
とにかくアップしてみようと思いまして。

まじで一筆書きですし、あんまり大した意味もないのですが、
なにしろ貧乏性なので上げときます!
栗田の一人称で、特にストーリーとかはないです。ポエムですまじで。
ああ、言うなればヒル魔の『still』と若干近い芸風です。
そして、栗田しか出て来ないにも関わらず、私の中ではムサヒルに分類されます(笑)
なんというか…わたし的なムサヒルの全体像を描くにあたって必要なピースとしてのクリタン…
というような感じのイメージです。
そういう意味では、『暑中お見舞い申し上げます』『咽かぬ蛍』も、
私の中ではムサヒルの一部です。

最近はヒルまものネタを練っていてもムサヒルに繋げてる自分に気づきました(笑)
某ヒルまも企画様に参加したい! と思いつつ作品が間に合わなかったので、
ネタはあるので自サイトで上げようと思ってる奴があるんですけど、
無意識にそれをムサヒルの(広い意味での)伏線にしようとしてて、
なんというか、最近の私は「すべての道はムサヒルに通ず」状態です(笑)

そんな、「masayon的にはムサヒル」な、しかしクリタンしか出て来ないポエム的な何か、
酷く短いものですが、興味を持って下さった方は追記へどうぞ!




by masayon
                 【小ネタ・没】マルコ誕生日書きかけ(※注 R18です)
北東北も梅雨入りとなりました。
雨が降ると眠いです。
masayonです。

拍手もメルフォもありがとうございますーーー!!!
でくのぼうなmasayonではございますが、
彗星のような気まぐれ更新でも、
読んで下さる方がいらっしゃって本当に嬉しいです!!!
メルフォのお返事は次のエントリにて致しますので、
少々お待ちくださいませ!!!

masayonの残念なR18とかはアレですが、
せいちゃんが陸夢を更新してくれてますので、
まだの方は是非どうぞーーー!!!!!
もうねえ、りっくんが格好良過ぎです!!!!!
そして主人公ちゃんが可愛い過ぎる…
まさに!!! 高校生!!! っていうこの甘酸っぱさ!!!
いや。私、りっくんは格好良すぎて卑怯、という感想を常々抱いていたのですが、
ここに来てその思いをまた新たに致しました。
甲斐谷格好良すぎだろ!!!!! 反則!!!!!

いやあ。いいもの読ませて頂きました!!!>せいちゃん
リクエスト下さいましたモコ様も本当にありがとうございました!!!
お気に召していただけましたら嬉しいです!!!
masayonパートは今しばらくお待ちくださいませ!!!!



なんかもうデフォルトでやや沈殿気味のmasayonではございますが、
実は水面下では色々書いていたりします。
なかなかカタチにならないのですが…
あと、10月のアイシプチあわせで色々またオフ活動頑張る予定でして、
実はその関係の原稿の締め切りに既に追われていたりします(汗)
私は自分の遅筆と段取りの悪さを計算に入れずに
浮かれて本出したがるのは本当に止めた方がいい…

いや、一応、筆の遅さ鑑みて締め切りを前倒し目に設定してるので、
今のうちから締め切りに追われてるんですけどね。
私の文とか売り上げ実績から言ってもそれほど需要はないんですが、
やっぱり本作るの好きなのでつい作りたくなっちゃいます!
紙の本って本当にいとおしいですよねえ…!
今回も各方面に多大にお世話になり、またご迷惑をおかけすることと存じますが、
関係者の皆さま、何卒宜しくお願い致します…!!!!!

また、アンソロもやろうと思ってます!
告知遅すぎってハナシですが、
近日中に詳細発表出来ると思いますので、
告知サイトオープンの暁にはお立ち寄り頂けましたら幸いです!!


追記から、実験的に、書きかけアップ致します!
本当に書きかけなので現段階ではまったくオチとかないですし、
今後、続きが出来て完成すれば普通に更新としてアップされたりする、予定です。
なので、ちゃんと完成したものを読みたい、という方は
回れ右なさるのがオススメかもです。
書き途中でもいい、チラ見したい! っていう、私みたいな方は、
追記からどうぞーーー!!!

マルコお誕生日向けに書き始めたけど
結局お誕生日更新に間に合わなかったネタで、ヒルマルです。
あっ、一応ですがR18と致します。
一応ね… またとてつもなくぬるいんですけどね…
どうも、ここ一、二ヶ月はエロが書きたい時期のようです。
書きたいんだけど上手く書けないんですが…(爆)
そんなぬっるいエロでもおっけーの方のみお進み下さいませ!!!
ではでは!!!



by masayon
                 【小ネタ・没】ツイッターからサルベージ
きらきらしてますか!!!
masayonでございます!!!!!
突発的に東京とか行って来ました!!!


ことの起こりは木曜の発端。
朝の情報番組で、
「銀座の歌舞伎座が4月いっぱいで建て替えになります」
って言ってたんですよ。
「え、あたし観にいきたい!!!」
って言って、その日の夜にチケット取って土曜~月曜まで
三連休東京で、歌舞伎とか及川光博さんのライヴとか堪能してきました!!!
ヲタクなのに春コミには行かなかった(笑)

歌舞伎もみっちーも素晴らしくて、
ヲタ友さんやみっちー友さんに遊んで頂いて、
きらっきらで大満足で秋田に帰って参りました!!!
愛する人がいて、愛をぶつけることが出来る、って嬉しいです。
大好きな人と楽しい時間を共有できる、って幸福です。
生きてるって美しいな!!! って、簡単に幸せになれる女です(笑)
いや今回の幸せはかなりお金かかってますが!!!(笑)


ごめんなさい、アンソロ原稿が進まなくて
更新がまったく捗らないので、(←東京とか行ってるからです)
いつぞや申し上げた、
ツイッターからのサルベージでお茶を濁させてください。
なにしろツイッターって140字マックスなので、
短いこと甚だしいですが、あるだけ並べてみました!!!

カプとかキャラとかいろいろ混じってますし、
かなりあっさりしたモノばっかりですが、
よろしければ追記からどうぞ!!!!!



by masayon
                 【小ネタ・没】ムサヒル没
三寒四温!!!
masayonでございます!!!
西の方は雪降ってるトコもあるみたいですが、
秋田は明日が雪の予報です。

拍手ぱちぱちありがとうございます!!!!!
なのに止まっててすみません!!!!!(汗)
白雪姫だけでもさっさと完成させたい…!!!


正式な更新ではないのですが、
昨晩ふと思い立って更新用に書いて、
あまりにあんまりなので没にしたムサヒルを、
しかし勿体無いので廃物利用でここにこっそり上げてみます。
まじ貧乏性ですみません…



最近、死にネタを書いている反動でかわかんないですが、
デレなムサヒルが物凄くツボにはまっていて、
つまり、とてもデレな感じのアレです…
ツンデレとかですらなしにもうデレデレです…

ツイッターで自分で呟いた妄想を元に膨らませたSSなのですが、
書いた本人ですら「…こんなんヒル魔さんじゃねえ…」
って思わず呟いてしまうくらいの仕上がりなので、
デレなヒル魔さん苦手な方は本当注意して下さい!!!!!


キャラ崩壊どんと来い!!!!
という男前な方は、追記からどうぞ!!!!


by masayon


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
masayon&せい
ブログ内検索
バーコード
P R
フリーエリア


クリックで救える命がある。

Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA


忍者ブログ [PR]