忍者ブログ
萌え語りとか、日常とか、筆のおもむくままに。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


                 【】[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                 【ジャンル混在】2014年も宜しくお願いいたします!
あけましておめでとうございます!!!!

旧年中は、このようなまったり更新のサイトを覗いてくださりましたこと、本当にありがとうございました!!! 読んで下さいました皆様、拍手やメッセージを下さいました皆様、ついった等で構って下さいました皆様、どなたさまにも心から御礼申し上げます!!!

2012年に転居・転職があり、私生活がわりと手いっぱいになってしまって、2012年後半から2013年中盤過ぎまでは、ほぼサイトが止まっておりましたが、そんな中でも見て下さってる方がいらっしゃったことは、本当にありがたく、また、心の支えになりました。

10月のアイシプチ以降から、突如としてムサヒル熱が再燃し、ここ三か月はゆっくりペースながらまたアイシをちまちま書いてました。何と言っても個人的に特筆すべきは、初めて三兄弟をメインで書いたことです!!! サイトにはまだアップしてないのですが、三兄弟ほんと大好きでずっと書きたいと思ってたので嬉しかったです!!! 後日サルベージしますね!!!

三国志は、一冊本出したっきりで、オンラインではまったく書いていないので、今年はまた色々書いていきたいです!!! 秋の交地で落としてしまった姜維先輩本を出したいのと、あと、出す出す詐欺している転生水魚も書きたいです…!!!!


と、言いつつも。
じつは、2014年は、なによりもオリジナル創作を頑張ろうと思っているので、アイシも三国志も本当にゆっくり更新になってしまうと思われます。あと、たぶん、そういう状態だと、短いのが増えるw

止まってるオリジナルブログ『千段』を、ちょっとずつ動かしていくつもりです。
また、コミティアや文学フリマにも積極的に出て行きたいですし、もしかしたらここのブログでもオリジナル創作のおはなしをさせて頂くことも出て来るかと思います。


ここのブログに関しては、今まではオタク関連の話題に絞っておりましたが、今年からは日常雑記や、あと、ミッチーやB'zなど、オタク以外の好きなもののハナシもどんどんして行きたいな、と思ってます。音楽やお芝居で活動している友人知人の宣伝などもしていきたいです。

つまるところ、ここのサイトのよろず度をもっと高めて行きたいな、という所存です。
オリジナル創作も、一人でこつこつやっているとくじけやすい体質なので、サイトの存在を創作意欲の向上にむすびつけたいな、という試みでございます。


そんなこんなで、カオス度が上がっていく予定ではありますが、
ゆっくりペースでも、アイシも三国志も書いていきたいな、と思っておりますので、今年も宜しくお願いいたします。



ミッチーのカウントダウンライヴよりさきほど帰宅、
叫び過ぎて耳がおかしい、masayon でした!
PR
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [341]  [340]  [339


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
masayon&せい
ブログ内検索
バーコード
P R
フリーエリア


クリックで救える命がある。

Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA


忍者ブログ [PR]