忍者ブログ
萌え語りとか、日常とか、筆のおもむくままに。
<< 05  2024/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


                 【】[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                 【アイシ雑記】他ジャンル宣伝!!! ※追記しました
masayonです!!!
ヒルまも・ムサヒル・そしてヤマヒルに拍手ぱちぱちありがとうございます!!!!! ヒルマル企画にもご来場ありがとうございます!!!!! 私のまいにちの創作の活力にさせて頂いております!!!!!

ええと。
今日は、物凄くあからさまかつ単純に、他ジャンルの企画サイト様の宣伝です!!!
三国志(蜀・劉備)関係興味ある方以外はスルーでどうぞ!!!!!











ええと。
スルーじゃない方は、三国志を多少ご存知なものとして喋らせていただきます。

明日4月24日は、劉備・字は玄徳・おくりなは昭烈皇帝、の、命日とされている日です。太陽暦にすると6月10日とwiki先生は仰ってますが、当時の暦で4月24日、ということみたいです。この4月24日、0時から24時にかけての24時間、劉備に関する作品を一斉にアップしてみんなでご命日に想いを馳せましょう、という素敵企画がございまして。


『昭烈帝忌辰祀典』様↓
昭烈帝忌辰祀典バナー



まだ私もジャンルのことさっぱりわからないのですが、『三国志』ってジャンルは、うんと大元を辿るとその昔生きていた実在の人物につき当たる、っていうところが物凄く魅力的だと思っています。まあ、今我々が思い描く彼らと、実際にその昔生きていた彼らの間には遠く遥かな隔たりがあるのでしょうけれども(笑)でも、時間という壁の向こう、二次元と三次元が交わって、憧れのあのひとに、逢える、というのはなんとも素敵なことではありませんか!!!! なので、この、ご命日に故人を想う、という企画はほんっとに素晴らしいな、って思うんです!!!!!

24時間、という短い企画ではありますが、三国志にちょこっとでも興味のある方、蜀・劉備好き!!! という方、是非、お邪魔してみて、そして、お気が向いたら是非私と三国志トークしてやってくださいませ!!!!!

…実は、あと2時間切ってますけど、なんとか参加出来ないかな、と思ってじたばた足掻いている最中です… もし間に合って参加してたら「こいつ馬鹿だwwwwwww」と笑ってやって下さいませ(爆)


※追記※
間 に 合 い ま し た !!!←馬鹿
ということで、masayonも参加させて頂いております。1時間で書いたへのへのもへじのような掌編ですが、三国志? 劉備と曹操でしょ? あと何? 孔明? という程度の知識があれば多分大丈夫、というあっさりした感じのおはなしになっておりますので、宜しければ是非!!!!!


つ、つぎはちゃんとアイシの更新もします!!!
ではでは!!!



by masayon
PR
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [311


カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
masayon&せい
ブログ内検索
バーコード
P R
フリーエリア


クリックで救える命がある。

Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA


忍者ブログ [PR]